🐙2021/06/03 堀くるみインスタライブ感想🌈

先日6月3日 20:15ごろから、ex.たこやきレインボーの"くーちゃん"こと堀くるみさんの初めてのインスタライブが行われましたね!!

 

私は大の堀さん推し💜なので、インスタライブがストーリーで予告された日には大興奮の嵐でした←

 

f:id:pionchang:20210606000620p:image

 

しかも!!\\\お酒を飲みながら///

 

この日が来た!!とばかりにお酒を用意して、一緒に飲みながらインスタライブを見ておりました(^^)

 

質問に答えていく、という流れでふた枠にも及んだ堀さんのインスタライブですが、個人的に印象に残った場面をいくつかご紹介します。

 

①Q.スタプラアイドルで付き合いたいのは誰ですか?という質問に、10秒ほど頭を悩ませながら、

 

「(ももクロの)れにちゃんかなぁ//…ずっとちゅーしてきそうやから。」

 

と答えたわけですよ!!!こちとら動悸がおさまりませんでしたよ!!!正直、この質問に対する回答が強すぎて、これ以外はほぼ記憶がないと言っても過言ではありません(笑)

 

個人的には、ひと枠目のライブにてれにちゃんがコメントしていた時、意外とシンプルな言葉(「堀」「なに」「ほくろのない堀はただの堀だよ」など)を送ってくるな、、、とも思っておりました。きゅんです。

 

f:id:pionchang:20210606000419p:image

②メンバー全員がコメント

 元たこやきレインボーのメンバー全員が、堀さんのインスタライブにコメントをしてくれて、さきてぃに至ってはふた枠目の最後の方までコメントをしてくれていました。。。

これに関しては大号泣ですよ。現在舞台に出演中の3人と距離は離れていても繋がってるな、さきてぃも堀さんの方が大好きなんだな(?)と強く感じました。

 

f:id:pionchang:20210606001630p:image

 

以上、手短ではありますが、感想でした🐙

P.S.堀さんが獺祭のインスタをフォローしてるの大好きです。

 

f:id:pionchang:20210606001827j:image